ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから1人で夜桜でも眺めながらご飯したい気分。 もうすでに都内で咲いてるところってあるんですかねー。

竜巻サンダー

質問

これから1人で夜桜でも眺めながらご飯したい気分。
もうすでに都内で咲いてるところってあるんですかねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

竜巻サンダーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜桜見ながらごはんなんて素敵ペコー!
桜はいまはどんなかんじぺこかなー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野公園の桜は三分咲きらしいぺこよー!

みたま

みたま

30代

上野恩賜公園店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1087
お花見ができるお店は今日は混んでると思います。上野公園のスタバで桜見ながらホットサンドなど軽食はいかがですか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line