ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先ほど串カツでお願いしたのですが、東口で焼き鳥、金欠でも大丈夫なお店も教えたいただけたら幸いです!

けろまつ

質問

先ほど串カツでお願いしたのですが、東口で焼き鳥、金欠でも大丈夫なお店も教えたいただけたら幸いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりもリーズナブルに食べられるしいいぺこな!
金欠でも楽しく飲んじゃうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

ブクロ酒場 NICOキッチン (ニコキッチン) - 池袋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13055501/

このお店はかなりリーズナブルで。串揚げ50円からと飲み放題は千円ですよ!たくさん食べて飲んじゃってください

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

希望の星
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116591/

予算2000円で満足できると思います。
ホッピー190円!
西口ですがコスパなので候補にいかがでしょう?

お店をチェックする

mint

mint

20代

炭火焼鳥 母家 池袋本店 (おもや) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005583/

東口でしたら、こちらなんてどうでしょう?お洒落なお店ではありませんが、コスパ◎です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line