ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹北口のおいしいごはん屋さんあったら教えて下さい◎

今井ちゃん

質問

三鷹北口のおいしいごはん屋さんあったら教えて下さい◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはん屋さんぺこな!
お一人でふらっと行きたい時もあるぺこよなー、

mint

mint

20代

ニシクボ食堂 - 三鷹/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13146053/

駅から7分くらいかな?少し歩くんですが、こちらなんかおすすめですよ〜!ボリューム満点の定食を頂けます(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

キッチン男の晩ごはん 三鷹 (武蔵家) - 三鷹/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13139960/

もう1軒、こちらは駅からすぐでおすすめですっ◎名前の通り、ふらっと立ち寄れるお店で、1杯飲みたい時なんかにもいいですよ〜!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

とらたま 三鷹(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwm700/

三鷹から数分の居酒屋です。手作りの和食の一品料理がどれも美味しくおすすめです。しめのうどんも美味しいのでぜひ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

武蔵野カンプス(三鷹/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000002964/

こちらのイタリアンはいかがですか?バル的な雰囲気で美味しいピザやワインが食べ飲みできますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line