ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校受験を終えた娘の 誕生日で家族5人で利用します。 どこかいいところを教えてもらえませんか? 因みに下2名は小学校6年で双子です。

MR・MAX

質問

40代男性

高校受験を終えた娘の
誕生日で家族5人で利用します。
どこかいいところを教えてもらえませんか?
因みに下2名は小学校6年で双子です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高校受験おわったぺこかー!お疲れ様でしたぺこー!
家族みんなでおいちーごはんぺこなー!予算とかはあるぺこかな?盛大にやっちゃうぺこかな?

yuumo

yuumo

30代

Bistro Cubeman (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6d5zmd000000/

お子様連れも小学生からオッケーのこちらのフレンチいかがですか?コースもあり、お祝いにぴったりの雰囲気です。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

イル・ピノーロ 川崎ラチッタデッラ店 (IL PINOLO) - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000010/

ちょっと記念日にってことならここのイタリアンとかはどうでしょ?
記念に!ってかんじもあるしアニバーサリー感もあるのでお子様たちも喜ぶかなーとおすすめしましたー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Osteria ろじえ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcu8700/

川崎駅から10分弱の場所にあるこじんまりとしたイタリアンレストランです。
雰囲気がよく、ご家族でのお祝いにおすすめです。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line