ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本八幡、市川周辺で美味しくて安い焼肉屋さんを教えてください!!

い

質問

本八幡、市川周辺で美味しくて安い焼肉屋さんを教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉いいぺこな!
今から行くペコー?おいちー焼肉屋ジュージューしちゃってぺこ!

ふうか

ふうか

30代

焼肉 栄 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5jf4p18d0000/

こちらの焼肉屋さんは美味しいくてリーズナブルですよ。焼肉たくさん食べて明日からまた顔ください

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

焼肉 瑞苑 (ズイエン) - 市川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12037285/

市川ならこちらのお店がおすすめです!リーズナブルですがお肉の質がよく、特に牛タンはジューシーで美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

牛繁 ぎゅうしげ 市川店(市川/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000806108/

お安さで選ぶならこちらの焼肉屋さんおすすめです。食べ放題も、3000円代前半からありますよ!市川駅から数分です。

お店をチェックする

い

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line