ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で彼女と2人で焼肉行きたいです。 うるさ過ぎない感じで会話が楽しめる店、 ホルモン専門以外がいいです。 予算はお酒も飲んで5000円くらいを希望します。 よろしくお願いします。

pompon

質問

浅草で彼女と2人で焼肉行きたいです。
うるさ過ぎない感じで会話が楽しめる店、
ホルモン専門以外がいいです。
予算はお酒も飲んで5000円くらいを希望します。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉デートぺこな!
いいぺこなージュージュー楽しく焼いて食べちゃうペコー!

mint

mint

20代

玄 - 田原町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13113582/

少し予算を出てしまうかもですが💦こちらコスパが良くておすすめですよっ◎
個室があるので、デートにもぴったりです(*^^*)

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

皐月  浅草店 (サツキ) - 浅草/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13169044/

駅近でリーズナブルに黒毛和牛食べられますよー。
良ければチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

炭火焼肉 本とさや(浅草) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7p9wv0h70000/

浅草から少し歩きますが、美味しい焼肉が七輪で焼いて食べられるお店です。キムチや一品料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line