ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日月曜日の夕方あたりに友達と銀座・有楽町あたりでご飯を食べようと思ってます。 おいしいハンバーグのお店を教えてください。

きら

質問

明日月曜日の夕方あたりに友達と銀座・有楽町あたりでご飯を食べようと思ってます。
おいしいハンバーグのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーハンバーグのお店ぺこな!
きらちゃんはトッピング何か好きぺこ?目玉焼きぺこ?チースペコ?

おさる

おさる

30代

数寄屋バーグ 銀座本店(銀座) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwb8t0uu0000/

こちらのお店はどうでしょうか?肉汁たっぷりなハンバーグでボリュームがあります!ハンバーグには好きなトッピングが出来て、特にチーズがおすすめです!

お店をチェックする

mint

mint

20代

数寄屋バーグ (スキヤバーグ) - 銀座/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037829/

銀座でハンバーグといえば、こちらのハンバーグ専門店なんていかがでしょう?◎美味しいハンバーグにお好みでトッピングも選べますよっ♡

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

AOI (エーオーアイ) - 銀座一丁目/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13025818/

銀座のあたりならAOIっておみせのハンバーグおいしいですよ!
結構おいしいのに銀座にしてはコスパよく食べられますよー!
よかったら候補にどうぞー!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

AOI (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g361600/

銀座のわりにわりとリーズナブルで食べられる美味しいハンバーグ屋さんです!良かったらお友達とおしゃべりを楽しみながら行ってみてください!

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

牛庵 (ギュウアン) - 東銀座/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002336/

混みますので、お早めがオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line