ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

合コンのお店を探しています! メンバーは20代後半から30代前半の男女4名ずつ。 お店のジャンルは特に決めてませんが、 イタリアンだと有り難いです。 予算は5000円におさまると嬉しい。。 あ、個室でなくてもよいので、 うるさ過ぎず話しやすければOKですー! よろしくお願いします!

ズイ

質問

合コンのお店を探しています!
メンバーは20代後半から30代前半の男女4名ずつ。
お店のジャンルは特に決めてませんが、
イタリアンだと有り難いです。
予算は5000円におさまると嬉しい。。

あ、個室でなくてもよいので、
うるさ過ぎず話しやすければOKですー!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

合コンいいぺこな!
呼んでくれたらいつでも僕がいくぺこよ!(笑)
場所は銀座のあたりぺこかなー?

ズイ

ズイ

30代

ぺこ君ありがとう!
場所は銀座近辺でお願いします。

かおり

かおり

30代

The GARDEN GINZA(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6arntkau0000/

全席完全個室のこちらのイタリアンのお店はいかがですか?間接照明でムードがあり、合コンにはいいかと思います!皆さんで楽しんでください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

DDSK (ディーディーエスケイ) (新橋/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000842146/

新橋駅近のビストロです。ワインの品揃えが豊富でワインに合うお料理と楽しめますよ!合コンにも良さそうな雰囲気です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビストロ ギンサイ (Bistro GINSAI) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/

こちらなんてどうでしょう?有機野菜を使った美味しいイタリアンを頂けます♫ご予算ほどで楽しめると思いますよ(*^^*)個室もあって合コンにもピッタリです♡

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

バッカスのさら
銀座 イタリアン&ワインバル

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13137480/

個室はないですが、リーズナブルでおすすめです!うるさすぎない明るい雰囲気のバルで肩の力を抜いて楽しく話せると思います♡

お店をチェックする

ズイ

ズイ

30代

今回はギンサイ様にさせていただきました!
ほかのお店も別の機会行ってみたいと思います。
皆様、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line