ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレなお店教えて下さい!

かなこ

質問

オシャレなお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこな!かなこちゃんおしゃれしていかないとぺこなー!♫
場所は六本木で大丈夫ぺこー?

かなこ

かなこ

30代

六本木付近で大丈夫です!

まりまり

まりまり

非公開

Bar Gastronomico El Borracho (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rvyra3ck0000/

ここおすすめですよ!
カップルシートなどもあるのでデートには最適なおみせですー!
予算とかはどのくらいですかね?ここはわりとコスパよくリーズナブルに楽しめますー!

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

デザイナーズ個室 Hana 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k416rjen0000/

お二人から使える個室のあるお店なんてどうでしょ?
ここ個室なのでゆったりお二人でご飯しながらお酒も飲めますー!よかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Liberalism (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nngt9gb20000/

夜景が綺麗に見える席もあるお店なんていいかんじじゃないですかー?ここおしゃれでデートにいいですよ!雰囲気ははなまるですー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

鉄板バンビーナbyうしごろ 麻布十番本店 (テッパンバンビーナバイウシゴロ) - 麻布十番/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13165649/

お肉が食べたい気分の時でしたら、こちらなんておすすめですよ〜♡お洒落でデートにもぴったりのお店です(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ローダーデール (Lauderdale) - 六本木/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13100697/

こちらはいかがでしょう?
雰囲気の良いビストロ。お料理も美味しくワインにとても合います。
こちらは接客も良いので気持ちよく居心地よくお食事を楽しめます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line