ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎駅から徒歩で行けて落ち着けるお店を探しています。 ご飯でも麺でも、和食、洋食も問いません。 どこか良いところはありませんか? よろしくお願いします(*^^*)

さいむ

質問

大崎駅から徒歩で行けて落ち着けるお店を探しています。
ご飯でも麺でも、和食、洋食も問いません。
どこか良いところはありませんか?
よろしくお願いします(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大崎駅のあたりぺこな!
なんでもオッケーなかんじぺこなー!お酒はいるぺこ?ご飯メインぺこかな?

さいむ

さいむ

20代

追記です。
お酒は飲みません、ご飯メインでお願いしますm(_ _)m

ニャース

ニャース

30代

スルヤムキ - 大崎/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13103394/

夜ごはんならスルヤムキとかどうですかね?おいしいカレーが食べられるお店でなんでもオッケーならカレーもいいかなーとご紹介だけしてみましたー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

グリーンパッタイ (Green Phad Thai) (大崎/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000036609/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイ料理屋さんをおすすめします。本格的なエスニック料理はいかがですか?

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 大崎店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga3v248/

ピッツァやパスタで夜ご飯はどうですかね?
おいしいしリーズナブルだしここ結構おすすめですよー!夜ごはんメインならもっとおすすめですー♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

トレスカリーニ (Tre Scalini) - 大崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13168578/

こちらのイタリアンのお店なんてどうでしょう?駅からもすぐ近くで、個室もあるので落ち着いて楽しめますよ(*^^*)イタリアン人シェフの本格イタリアンを楽しめます♡

お店をチェックする

さいむ

さいむ

20代

お早い回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!(*´▽`人)♥

関連度の高い質問

facebook

twitter

line