ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

珍しいお肉食べられる、記念日お祝いにむいてるお店。2人で行く予定です。

つねこ

質問

珍しいお肉食べられる、記念日お祝いにむいてるお店。2人で行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つねこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日ぺこか!おめでとうぺこー!
ちょっといい高級なお肉とか変わったお肉が食べたいペコー?

mint

mint

20代

みやび 六本木店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13095890/

フレンチのシェフが作った焼肉屋さんです(*^^*)お洒落で個室もあって、雰囲気抜群ですよ♡いろいろな希少部位が頂けます!

素敵な記念日をお過ごしくださいねっ♡

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ラ シャッス (La Chasse) - 六本木一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025071/

予算とかはどのくらいですかね?
ここ記念日にぴったりな落ち着いたちょっといいお店です!
ジビエとかも置いてたはずなのでよかったら候補に!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

六本木 瀬里奈 本店
http://www.seryna.co.jp/seryna/roppongi/

お肉で記念日のお祝いと言えばせりなかなぁと思いました。鉄板焼きで美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ベジピッグ (VEGE-PIG) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13165885/

焼いて巻いて食べる新しいスタイルのお店ですよ。
美味しいキムチとお野菜のセット。お肉は7つの味付けがあり霧島山麓豚肉をワイン、ハーブ白味噌などで食べます。
身体に良さそうな焼き肉の食べ方ですよ。

お店をチェックする

やまけい

やまけい

20代

焼肉うしごろ 西麻布本店 - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13124592/

焼肉でも大丈夫なら、ここがおすすめです!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

ロッキー馬力屋 - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/

ちょっと六本木から離れますが、桜肉専門店です。
変わったお肉ってところで どうですかー?

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

またぎ - 六本木/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042734/

猟師のご主人が狩ってきた色々なお肉が食べれます。その時によりけりですが、自分は熊肉を食べれましたよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line