ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの店を探しています! 新宿で1000円以内に抑えられて、健康に良さそうなランチを教えてください! 野菜不足に困ってます、お願いします!

ぺこり

質問

ランチの店を探しています!
新宿で1000円以内に抑えられて、健康に良さそうなランチを教えてください!
野菜不足に困ってます、お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃんお若いのにお野菜不足を、考えるとはえらいペコォー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

タヒチアン ノニ カフェ - 都庁前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004195/

こちらどうでしょう!
カレーやプレートランチが食べられるお店なんですが、自然食が中心のお野菜がしっかり取れるメニューばかりですよ🎵
是非、野菜が美味しくとれるので行ってみてくださいねー

お店をチェックする

mint

mint

20代

ミルクランド 東京・代々木 - 新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023860/

こちらがぜひぜひオススメです♡こだわりの無農薬野菜を使った美味しい野菜料理が頂けます(*^^*)小鉢もたくさんで、食べ応え満点ですよっ◎

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/#rst-data-head

新宿駅から徒歩3分のお店です。ロコモコとかいかがでしょうか?お肉とお野菜たっぷりですよ!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

カフェ&ミール ムジ 新宿 (Cafe&Meal MUJI) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

さんるーむ 新宿サブナード店 - 西武新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023441/

ヘルシー外食難民 わかります!
ここいいですよ、色んな品目食べれますし1人でも行きやすいですし!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line