ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でパソコンが使えるwifi、電源があるカフェを教えて欲しいです! 今日いくつもりです!

tmp_user

質問

池袋でパソコンが使えるwifi、電源があるカフェを教えて欲しいです!
今日いくつもりです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiと電源のあるカフェぺこな!
池袋ならありそうぺこな!日曜もお仕事ぺこー?

九重

九重

30代

珈琲茶館 集 池袋店 (コーヒーサカン シュウ) - 池袋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019545/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

池袋駅から徒歩1分のお店です。電源とWi-Fiがある喫茶店ですよ!ゆっくり過ごすのにおすすめです。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ワイアード 池袋パルコ店 - WIRED|店舗詳細
http://s.fashion-collect.jp/shop/wired_ikebukuro_parco/

こちらのカフェはいかがですか?電源、WiFiあります。お仕事ですかね?頑張ってください

お店をチェックする

mint

mint

20代

カフェ・アドレス 池袋パルコ店 (cafe add+ress) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13038030/

パルコ内にあるこちらのカフェなんてどうでしょう?雰囲気がよくて、フードメニューも美味しいのでおすすめです◎電車ご利用でしたら、アクセスも抜群ですよっ♡

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

カフェアドレスとてもよかったです!
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line