ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽駅周辺でこれからランチを食べようと思ってます! 彼女が肉食べたいと言ってます。。 よろしくお願い致します。

ヘイスト

質問

赤羽駅周辺でこれからランチを食べようと思ってます!

彼女が肉食べたいと言ってます。。
よろしくお願い致します。

mint

mint

20代

口福 - 赤羽/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13176796/

こちらでステーキなんてどうですか?質のいいお肉をリーズナブルに楽しめるのでおすすめです(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤羽ならお肉食べれるところ結構ありそうぺこけど、まだ一軒ぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : 口福[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13176796/dtlmenu/?menu_type=4

肉ランチいいですね!
ここいいですよー!日替わりのランチとかあったりハッシュドビーフのランチとかもありますー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

大成食道 (だいせいしょくどう) (赤羽/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000920796/
こちらの焼肉屋ランチはいかがですか?彼女さん今日はがっつりな気分なんですね!二人でデート楽しんでください

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

赤羽カフェ&バル アースカラー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/285kc4ae0000/

ハンバーグやステーキがお値打ちな値段で食べれます\(^o^)/

暖かいしテラス席で頂くのはどうですか?♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line