ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

乃木坂、六本木駅の近くで美味しいケーキのあるおしゃれなカフェ、教えてください!

ゆいこ

質問

乃木坂、六本木駅の近くで美味しいケーキのあるおしゃれなカフェ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーケーキでティータイムぺこな!
いまから行くペコー?

いちか

いちか

30代

ハーブス 六本木ヒルズ店(HARBS) (六本木/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000012428/

やっぱりハーブスのケーキが私は一番好きです。ヒルズに入っていておしゃれなお店です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

Toshi Yoroizuka Mid Town (トシ ヨロイヅカ) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037382/

今やとっっても有名ですが、雰囲気も良くってちょっと贅沢に楽しみたい!って時なんかはこちらがおすすめですよ(*^^*)♡

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ウエスト青山ガーデン (WEST AOYAMA GARDEN) - 乃木坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057028/

パンケーキとかもいいですかね?ここおしゃれなお店になっててデートにもいいかなーっておすすめしてみました!
日曜もやってますー♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 六本木ヒルズ店 (LA BOUTIQUE de Joel Rubchon) - 六本木/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020237/

もう1軒こちらもおすすめです♡
もう少しリーズナブルに、そしてゆっくり過ごせるカフェです(*^^*)ヒルズ内にありますよ。ぜひチェックしてみてください&デート楽しんでくださいね♡

お店をチェックする

ゆいこ

ゆいこ

20代

ありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line