ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 田舎から東京に来た友達に、 東京のとびっきり美味しいものを 食べさせたいと考えています。 23区内ならどこでもいいので、 どこか教えていただけないでしょうか?

tj

質問

ランチのお店を探しています。
田舎から東京に来た友達に、
東京のとびっきり美味しいものを
食べさせたいと考えています。

23区内ならどこでもいいので、
どこか教えていただけないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

taijuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そうぺこな!上京してきたお友達おもてなししちゃうぺこよー!
予算とかはあるぺこかなー?

tj

tj

20代

予算は3000円くらいまでならいけます!

みたま

みたま

30代

VIEW & DINING THE Sky|ホテルニューオータニ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/sky/

ご予算にもよりますがホテルのランチビュッフェはいかがですか?ビュッフェでも一流シェフの美味しい料理が食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

MASA’S KITCHEN (マサズキッチン) - 恵比寿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/

わたしもこちらで教えて頂いたお店なんですが、とっても良かったのでおすすめです♡お洒落で素敵な雰囲気のお店でら美味しい中華が頂けます(*^^*)ランチはお得に楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

オーク ドア (The Oak Door) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13000004/

入れ違いで予算オーバーのをおすすめしてしまいすみませんでした。こちらのステーキハウスはご予算くらいで美味しいお肉が食べられますよ

お店をチェックする

tj

tj

20代

ありがとうございます!すみません、ホテルは今回のお財布的に厳しいので、中華かステーキか話し合って決めます!

おれんじ

おれんじ

20代

キングジョージ (KING GEORGE) - 代官山/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164922/

都会的な洗練された雰囲気のお店です!サンドイッチとスムージーがとてもおいしいのでオススメです!

お店をチェックする

tj

tj

20代

ありがとうございます!また使わせてもらいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line