ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京急線戸部駅徒歩5〜10分で、少し時間を潰せるカフェありますか? 自分で探したところこちらだけ見つかりました(^O^) http://onedafullday.com/

犬

質問

京急線戸部駅徒歩5〜10分で、少し時間を潰せるカフェありますか?

自分で探したところこちらだけ見つかりました(^O^)
http://onedafullday.com/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

戸部駅のあたりぺこな!
探したカフェ以外にもあるかみんなに聞いてみるぺこよー!

ふうか

ふうか

30代

樹根巣珈琲専科 - 戸部/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14022615/?lid=header_restaurant_detail_review_list

京急戸部駅改札すぐの喫茶店です、美味しいコーヒーが飲めますよ。ちょっと時間潰すのにおすすめですよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

樹根巣珈琲専科 - 戸部/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14022615/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もしコーヒーがお好きでしたら、こちらなんかは駅からすぐ目の前にありますよ(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

あ、かぶってしまいました🙇💦

犬

20代

ふうかさん、mintさん
ありがとうございます✨
チェックしてみます〜〜!

mint

mint

20代

はいっ♫ぜひぜひです(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line