ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲周辺で明日6人で入れるところを探しています。 出遅れてしまって、、、。できればチェーン店以外を希望です。

ぐら

質問

八重洲周辺で明日6人で入れるところを探しています。
出遅れてしまって、、、。できればチェーン店以外を希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日ぺこなー!
金曜ぺこからね。手伝うぺこよ!!
何時からぺこ?
予算も教えてくれると嬉しいぺこ♫

わーかめー

わーかめー

20代

美少年 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/
こちらはどうでしょ?
六人さんでもあいていれば個室がつかえる居酒屋さんです😄
なにやら素敵なお店の名前が気になるところですが(笑)
お魚などなど美味しいものそろってます✨

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

こちらはどうでしょ?京橋駅そばの居酒屋さんです!

別亭 神田新八 - 東京/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13154997/

お店をチェックする

ぐら

ぐら

20代

みなさんありがとうございます!
20時から4000円くらいが希望です!

ゆきな

ゆきな

30代

魚錠 八重洲店 - 宝町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13123366/

昔ながらの居酒屋さん。
席数も結構あるし、空いてるんじゃないかなー。

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

30代

八重洲 居酒屋 個室 | 美味門 -UMAIMON- 八重洲店
http://yaesu-umaimon.com/

個室もあって使い勝手も良いかなーと。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんな教えてもらったところ、満席ぺこなー。
僕もちょっと探してみるぺこ!
ぐらちゃん、もうちょっと待ってぺこな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 花さんしょう - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g790500/

花さんしょうさん、20:10からなら予約できるらしいぺこ!

お店をチェックする

ぐら

ぐら

20代

予約できましたー!何この神アプリ!笑

おでこ丸

おでこ丸

20代

良かったですー楽しんできてくださいね!( ^ω^ )

わーかめー

わーかめー

20代

はらぺこくん本領発揮だ!すごい!✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line