ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅周辺で、ランチが食べれるお店を探しています。 2才の子供がいるので、子連れで大丈夫なお店があれば教えてください。 子供のメニューがあると助かります。 お願いいたします。

robby98

質問

秋葉原駅周辺で、ランチが食べれるお店を探しています。
2才の子供がいるので、子連れで大丈夫なお店があれば教えてください。
子供のメニューがあると助かります。
お願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわいい時ぺこな♫
でも魔の2歳とか言うからやっぱり一緒にランチするのはママンも大変ぺこなー
一緒に楽しめるお店見つけて楽しんできてぺこ♫

みたま

みたま

30代

バケット・BISTRO309-Saint Marc Holdings
http://www.saint-marc-hd.com/baqet/

こちらはいかがですか?キッズチェアがあり、お子様メニューもあります。パンが食べ放題なのも嬉しいですよね

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

https://feature.cozre.jp/66805

ブッフェ形式になります。お子様用のイスもありますし、オムツを交換できるところもあるようです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鎌倉パスタ ヨドバシAKIBA店|子連れランチ-赤ちゃんとお出かけ@秋葉原
http://akihabara.odekakebaby.net/%E9%8E%8C%E5%80%89%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%20%E3%83%A8%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%B7akiba%E5%BA%97

こちらは座敷があるのですが一部屋しかないです、、、お子様はパスタ好きじゃないですか?パンメニューもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line