ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で野菜をたっぷり食べれるところを探してます。 1000円以外で、落ち着くところを教えてください 禁煙席があるとこがいいです

ゆう

質問

梅田で野菜をたっぷり食べれるところを探してます。
1000円以外で、落ち着くところを教えてください
禁煙席があるとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜いっぱい食べて身体の中からうつくしくなるぺこな!
ゆうちゃん、それ以上美しくなってどーするぺこー

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/

ご存知、無印のカフェです。自然派のお食事がいただけますっ^_^

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

花様 東梅田 (ka-you) - 東梅田/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016637/

ランチは全面禁煙ですし、ランチなら予算の範囲内だと思いますが如何でしょう?

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

花様 ka-you NU茶屋町 近江自家栽培ファーム直営店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k752017/

10種のおばんざいとサラダとごはんのランチがおすすめです!
意外と男の僕でもお腹いっぱいなるくらいボリュームもあります(*^^*)

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

美山cafeがやっているお店のこちらはいかがでしょうか???
美味しいお野菜たっぷり食べられますよ!!
場所が少し離れているのでゴチャゴチャして居なくて良いですよ♪

美山キッチン 茶屋町店 - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068610/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line