ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日焼肉だったのでさっぱりしたものを食べたいです。原宿、表参道あたりで探しています。

nishimuu

質問

昨日焼肉だったのでさっぱりしたものを食べたいです。原宿、表参道あたりで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと胃を休めてあげるぺこなー!
あっさりでもおいちー身体にいいもの見つかるといいぺこ♫

ウププ

ウププ

30代

みよた - 表参道/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13180620/

さっぱりおうどんでランチとかどうでしょ?
ここ変わったうどんもあるんですー!豆乳のやつとか!
さっと食べられてお買い物デートにもいけるしよかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

やさい家めい 表参道ヒルズ本家 - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021167/

ご予算が分かりませんが、野菜料理で胃腸を労ってあげるのはどうですか?

お店をチェックする

mint

mint

20代

たまな食堂 (【旧店名】アースアートカフェ 青山) - 表参道/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13120251/

こちらの隠れ家レストランはいかがでしょう?とっても素敵な雰囲気のお店です♡雰囲気だけじゃなくって、こだわりの食材を使ったお料理がとっても美味しいですよ(*^^*)ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line