ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

19時くらいから父と新宿西口あたりで和食をゆっくり食べられるお店を探してます

さとう

質問

19時くらいから父と新宿西口あたりで和食をゆっくり食べられるお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男2人親子でお酒なんてパパン、きっとうれちーぺこなー!

まりまり

まりまり

非公開

十徳 新宿本店 (じゅっとく) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006689/

ここのお店なんていかがでしょうか?
日本酒とおいしい和食がいただけるお店になってますー!
予算とかはどのくらいですかね?よかったら行ってみてくださいー!

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://oysters-inc.com/?gclid=CNacs8ns38sCFRSVvQodOVENWg

牡蠣はお好きでしょうか?牡蠣のお店ですが、日本酒が取り揃えてあり、牡蠣と日本酒を楽しめるお店です^_^

お店をチェックする

mint

mint

20代

日本酒スローフード 方舟 新宿店 (はこぶね) - 新宿/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/

わたしが新潟出身なのもあって、こちらをおすすめします♡もし海鮮系お好きでしたら、ぜひぜひです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line