ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達4人で赤羽で飲みに行くのですが、 ゆっくり落ち着いて話ができて 美味しいお店はありませんか?? 予算は1人5000円くらいです♪ ジャンルの希望は特にありません♪

あすみちぇ

質問

今度友達4人で赤羽で飲みに行くのですが、
ゆっくり落ち着いて話ができて
美味しいお店はありませんか??
予算は1人5000円くらいです♪
ジャンルの希望は特にありません♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会話が弾みそうな楽しいお店がいいぺこな!
友達とわいわい楽しい時間すごすぺこー!

ムーコ

ムーコ

30代

個室日本酒居酒屋 赤羽一凛 - メニュー:御宴会プランへのこだわり① リーズナブルな宴会コースもご用意しております。 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc22904/menu1/1/

ここのお店おすすめですよ!
四人さんでも使える個室があるお店で日本酒が豊富なんですよね
50種類くらいはあるようなので飲み比べとかできて楽しいかもですー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ボンビアンドゥ - 赤羽/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13158792/

こちらのお肉屋さん直営のビストロなんかはいかがでしょう?お料理もお酒も美味しくて、リーズナブルに楽しめるのでおすすめです◎こじんまりしたお店なので、ゆっくり楽しめると思いますよ♡

お店をチェックする

みや

みや

30代

かんどころ
03-5939-9807
東京都北区赤羽1-23-2 亀屋ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13156324/

ここなんてどうペコー?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line