ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋でおいしいパン屋さんを教えてください。 早朝から開いていると嬉しいです。

ninnin

質問

日本橋でおいしいパン屋さんを教えてください。
早朝から開いていると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ninninちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テイクアウトでもイートインでもいいぺこ?♫

ninnin

ninnin

30代

どちらでも大丈夫ぺこです。

美恵

美恵

20代

ゴントラン シェリエ 日本橋店 (GONTRAN CHERRIER) - 三越前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166396/

7時30分から営業しているパン屋ありますよ。ここ焼きたてのパンの香りがとてもよくて美味しいふわふわのパンが売ってます♪クロワッサンが好きで買いに行きますよ♪

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ありがとうございます。ここ好きです!でもコレドのオープンと同時だと思っていたので早朝からやっていることを知らなかったです!

みたま

みたま

30代

メゾンカイザー COREDO日本橋店(MAISON KAYSER) (日本橋/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000014880/

メゾンカイザーのパンは美味しいですよ。平日は7時からやってますよ〜!朝からパン屋さんのパンを食べるのって幸せですよね

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ありがとうございます。メゾンカイザーは職場も近くてちょくちょく利用させていただいております!ここのデリスペカンというパンがお気に入り入りです(>_<)
そうなんです焼きたてを朝からというのが幸せです(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line