ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探しています。 大門 浜松町でパスタ食べたいです。

はるな

質問

ランチのお店を探しています。
大門 浜松町でパスタ食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチはパスタ気分ぺこな!1人でゆっくり食事して、癒されて欲しいぺこ♫

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : タパスブランコ 浜松町店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13144678/dtlmenu/?menu_type=4

タパスブランコでパスタランチはどうでしょうか?
今日行きますかー??
ここ土日もやってるので今日いけますよ!♫

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

プリモピアット - 大門/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13021013/

こちらどうでしょう!
生パスタがとても美味しいお店でランチやってます!
今日ですか?
日曜日はたしか休みだったかも?
平日なら是非美味しいので良かったら一度行って欲しいです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

イタリアーナ エノテカ ドォーロ - 竹芝/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13046068/

こちらは日曜でもやってすよ〜!もちもちのパスタランチはいかがですか。休日ランチ楽しんでください

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ビンブンバン プリモ 浜松町店 (bim bum bam PRIMO) - 竹芝/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13038345/

こちらのイタリアンのお店いかがですか?
もちもちの生パスタが頂けます^_^
お一人でも入りやすいかと思います^_^

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

良いとこ見つかると良いですね♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line