ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿付近でおばぁちゃんの誕生日会をしたいのですが誕生日サービスのある美味しいお店を探しています☺️できればブュッフェスタイル希望です(*^^*)

cappuccino

質問

表参道、原宿付近でおばぁちゃんの誕生日会をしたいのですが誕生日サービスのある美味しいお店を探しています☺️できればブュッフェスタイル希望です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おばあちゃまお誕生日おめでとうございますぺこ♫
とっても素敵なお誕生日会になるといいぺこな!

みたま

みたま

30代

リヴァデリエトゥルスキ (Riva degli Etruschi) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007360/

素敵な空間のお店でランチビュッフェはいかがですか?誕生日のデザートプレートなど事前相談してみてください

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ホテルオークラ運営 青山ダイヤモンドホール内 セブンシーズ ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g208600/lunch/

ホテルのランチビュッフェはいかがですか?ホテルなのでご年配の方にもうけが良いと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line