ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫県三田市の三田駅から徒歩範囲で10人くらいで会社の飲み会できるお店さがしてます。 ちなみに、中年のおっちゃんとかもいるので、バルとか立ち飲みは避けたいです。

あみこす

質問

兵庫県三田市の三田駅から徒歩範囲で10人くらいで会社の飲み会できるお店さがしてます。
ちなみに、中年のおっちゃんとかもいるので、バルとか立ち飲みは避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり座って落ち着けるお店がいいぺこな!
お酒の種類も多い方が喜ばれそうぺこ♫

いちか

いちか

30代

こおちや(三田市/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000493287/

こちらは和食で座敷個室があるのでおじさまにも向いてるかな、、、と思いました。色んな年代がいると幹事大変ですよね

お店をチェックする

りりぃ

りりぃ

非公開

一代目 山屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka34601/

七輪で焼く鳥料理などいかがですか?
いろいろ食べられるので、様々な世代のかたに喜ばれると思いますよ。
コースは3500円からです。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

本格炭火焼鳥居酒屋 鳥ちゃん - 三田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28035413/

焼き鳥屋さんで楽しく飲み会とかはどうでしょうか?
ざ、居酒屋!って感じのお店なので大人の方でもワイワイ楽しめるかなーとおすすめしましたー!

お店をチェックする

こは

こは

20代

鶏料理と牛もつ鍋の店
嬉らく人
http://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28023821/

三田駅近くにある嬉らく人 は、いかがですか?
カウンター以外はほとんどがお座敷の個室だったような気がします。離れも有りますし会社の飲み会にはピッタリです♪
コストパフォーマンスは良いですし、なんでも美味しいですよ。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

ありがとうございます!
他の人と相談して決めます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line