ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士市で子供連れで行ける美味しいオムライスの店。

じゅき

質問

非公開非公開

富士市で子供連れで行ける美味しいオムライスの店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお出かけぺこか?
オムライスはお子ちゃまにも大人気ご飯ぺこから、喜びそうぺこな!

ふうか

ふうか

30代

フラワーズ - 富士/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22000830/

こちらのお店は色々な種類のオムライスがありますよ!お子様連れもオッケーなお店です。お子様がオムライス好きなんですかね^_^

お店をチェックする

じゅき

じゅき

非公開

フラワーズは子供連れだと行きにくいんだよね💦

ぺー子

ぺー子

30代

自然派レストラン くじらびーと (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ejxb30a0000/

青葉町にあるこちらのカフェはいかがですか?
暖炉とかあるおしゃれな内装で、オムライスはもちろん、ハンバーグなどの洋食が食べられます。
食材にこだわりがあって、お子様連れの方にも安心して食事できると思いますよ。
野菜も売ってることあるみたい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line