ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼間にランチしようかと思ってます。和食で美味しいとこありますか?

まぺこ

質問

今日の昼間にランチしようかと思ってます。和食で美味しいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

マロン

マロン

30代

金太楼鮨 守谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bc2d60fj0000/

お寿司ランチはいかがですか?
チラシは1000円以下、握りも1000えんちょっとからランチはリーズナブルです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

かげろう (味噌炭) - 守谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8012557/

こちらはいかがですか?
お味噌にこだわりを持ったお店!ランチはお魚の西京焼きやお肉料理、ハンバーグとキノコのホイル焼きなどをいただけます。ハンバーグのソースももちろんお味噌ですがとてもお肉にマッチして美味しいですよ!
居心地も良いお店なのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

どん亭 取手藤代店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kp2rsy8h0000/

こちらのお店でしゃぶしゃぶやすき焼きのランチはいかがですか?お鍋のランチもありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line