ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で平日の夜においしいイタリアンかスペイン料理探してます! 大学生なのでコスパ重視ですが幅広く教えてください! よろしくお願いします!

ToT

質問

新宿で平日の夜においしいイタリアンかスペイン料理探してます!
大学生なのでコスパ重視ですが幅広く教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

⊂⌒っ*-ω-)っZzz… 
えーー、もう冷蔵庫入っちゃったぺこよぉぉ。。

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038609/

こちらはいかがでしょうか?
スペイン料理になります。パエリアははずせない店だと思います^_^

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

イタリア食堂 ブラーボ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g773700/

駅から3分です!

雰囲気はカジュアルで気取らない感じです!

パスタやピザが平均1000円で食べれて、分けて食べるとお得だと思います♪

お店をチェックする

りな

りな

非公開

WAIGAYA 西新宿店 (ワイガヤ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13167240/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれ感もあり気軽に楽しめる雰囲気のイタリアンバル。
生パスタもモチモチで美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バル リフレイン (bar Refrain) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/

こちらはどうでしょう?
気軽に立ち寄れるスペインバル。照明も暗めで落ち着きます。
パエリアやアヒージョも美味しくワインにも合います!
看板メニューのラムチョップはいただいたことがないのですが💦美味しそうでした。
よかったら召し上がってみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ToT

ToT

20代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line