ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

桜木町付近で子連れで4人くらいでゆったり入れてランチできる場所探してます!よろしくです。

tani

質問

桜木町付近で子連れで4人くらいでゆったり入れてランチできる場所探してます!よろしくです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてのランチぺこな!
お子ちゃまおいくつくらいぺこかな?
お子ちゃま椅子とかあると便利ぺこー?

miioo

miioo

30代

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

ここおすすめです!
パン屋さんのパンみたいなおいしいパンが食べ放題で、メインのお料理も美味しいです。
小上がり席があるので、子連れがかなり多いです!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

24/7 Restaurant|子連れに優しいお店でランチにおすすめ! | 子連れランチ検索ならTOMONI
http://tomoniiko.com/gourmet/24-7_restaurant.html

こちらのお店は靴を脱いであがる茶の間席や普通のテーブル席なら子供ようのイスがあるので子連れにおすすめです。

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

トゥエンティフォーセブン クイーンズスクエア横浜(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052838/

こちらのお店いかがでしょ?
靴を脱いで座れるソファー席ならお子様も伸び伸びと出来るかと思います^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アニヴェルセルカフェ (ANNIVERSAIRE CAFE) - みなとみらい/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053139/

こちらの雰囲気の良いフレンチカフェはいかがでしょう?
お子様連れ歓迎のカフェ。塗り絵や絵本なども対応してくれます。ベビーカー入店可、子供用の椅子や食器の用意ももちろんあります。
居心地も良く、お子様連れに優しいカフェですので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

↑アニヴェルセルカフェ
桜木町からは徒歩8分くらいです。
よかったら検討してみてくださいね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line