ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿、渋谷、新宿、池袋あたりで朝早くからやっていてwifiが使えるところを知りたいです! パソコン使って作業します!

tmp_user

質問

原宿、渋谷、新宿、池袋あたりで朝早くからやっていてwifiが使えるところを知りたいです!
パソコン使って作業します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiあるカフェぺこなー!
エリアが広いからどこかにありそうぺこな!朝からお仕事お疲れ様ぺこー!

yuumo

yuumo

30代

珈琲 西武
http://www.shinjuku-chuo.com/shop/seibu/seibu.htm

新宿の7:30から開いているこちらのカフェはwifi使えますよ。
モーニングやコーヒーもいただけるお店です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ストリーマー コーヒーカンパニー (STREAMER COFFEE COMPANY) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109635/

作業は平日ですか?平日でしたらこちらのカフェが8時からやってます。電源WiFiありますよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷のこちらのカフェいかがですか?7:00オープンです。モーニングもありますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

パブリックハウスはパソコンが使えるwifi使えますでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line