ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族が春休みで実家に帰りました。 男一人で夜ご飯。 オススメあります? 普段家族だとなかなかいけないところとかもありです。 教えてください。

scafullking

質問

家族が春休みで実家に帰りました。
男一人で夜ご飯。
オススメあります?
普段家族だとなかなかいけないところとかもありです。
教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春休みぺこなー!
ゆったり一人で過ごすのもいいぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

Bar ibuki (Bar 息吹) - 和光市/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11024948/

こちらのダイニングバーなんていかがですか?普段家族がいたらなかなかバーなんて行けないですよね

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

インド料理 スリヤ - 志木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11035063/

夜ご飯でならスリやっていうインドカレーやさんで一人ご飯とかどうでしょうか?
子供がいるとこういう雰囲気のところって行けないですよねぇ💦
いっつもファミレスか中華とか…💦(笑)

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

行ったことないです。
いいですね。

scafullking

scafullking

30代

カレーもいいですね!
子供達が小さいので、なかなかこういう系にもいけないので!

ニャース

ニャース

30代

玄徳寿司 朝霞店 - 朝霞/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11030042/

カウンターでお寿司食べちゃうのとかどうでしょうか!(笑)
ちょっと家族のみんなには内緒で贅沢しちゃうのもありかもー!

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

確かに!
寿司いいですね!
回ってないところに一人で行くのは、少し緊張しますが…〔笑〕

はる

はる

20代

ラーメンみちのく
048-463-5429
埼玉県朝霞市栄町5-7-14
http://tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11009068/

レバ刺し、ホルモン焼きが美味しいです。
ラーメン屋さんですが、おつまみが沢山あるのでお酒が進みます。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

scafullking

scafullking

30代

前を通ったことがあるような気がします。
ホルモン焼きいいですね!
たまには一人もいいなぁ〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line