ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばでおいしいもつ鍋や探してます! 5人で行くのですがおしゃれな感じのとこあれば教えてください!

ころころ

質問

なんばでおいしいもつ鍋や探してます!
5人で行くのですがおしゃれな感じのとこあれば教えてください!

lapin

lapin

非公開

ぜろはち 難波OCAT本店 - JR難波/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27082622/

オーキャットのなかにあるここのお店はどうでしょ?
もつ鍋や韓国なべがおいしくいただけますよー!
予算内なら是非!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はちょっと冷えるからもつ鍋が人気ぺこな!
わいわい鍋つつくと楽しいぺこ

mm

mm

20代

新世界 もつ鍋屋 なんば店 (しんせかいもつなべや) - なんば/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27004050/

大阪もつ鍋といえば、ぜったいに、新世界がオススメですよ!梅田にもあります💓よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

マルゴ 難波店 (Margo) - 近鉄難波/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27082401/

もつ鍋も食べられて、建物もオシャレですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

もつ無双 ゆまる 難波店(難波(なんば)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dsb2rjd90000/

厳選した小腸のみを使った美味しいもつ鍋がいただけるお店です。
落ち着いつ雰囲気のいいお店です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ぎんなべ - 近鉄日本橋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27005266/#rst-data-head

なんば駅からすぐのこちらのお店はいかがでしょうか?もつ鍋がいただけます!個室があるお洒落なお店なのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ころころ

ころころ

20代

ありがとうございます(*^^*)

okkiey

okkiey

40代

いいお店が見つかるといいですね♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line