ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋の、美味しいパスタと美味しいビールのお店を探していますm(_ _)m

チャーリー

質問

池袋の、美味しいパスタと美味しいビールのお店を探していますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャーリーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンとおいちービールの気分ぺこなー!
いい感じのお店見つけてお気に入りのお店増やしてぺこな♫

ニャース

ニャース

30代

The Beach (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a690502/

ザビーチっておみせはどうですか?
おいしいピッツァやパスタとビールが楽しめますんでおすすめですよー!わりとコスパよく飲めます♫

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ナポリの殿堂(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000741148/

こちらのパスタはリーズナブルなのにもちもちで美味しいですよ。個人的にはトマトソースがおすすめです。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ナポリの殿堂(池袋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000741148/

オーソドックスで昔懐かしいようなナポリタンのスパゲッティが美味しく定評のあるお店です。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

プレゴ・パケット (PregoPacchetto) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003981/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

池袋駅から徒歩2分のところにあるイタリアンのお店です。カラスミの入ったパスタがおすすめですよ!チーズリゾットも人気です!生ビールもありますよ。

お店をチェックする

チャーリー

チャーリー

30代

すごい早さで…皆さまありがとうございます!
今日はプレゴというお店に行ってみようと思います*\(^o^)/*でも、パスタ好きなので、ご紹介いただいたところはチェックさせていただきます!

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line