ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子6人でいろんな料理を分け合って食べたいんですがミナミでいいところありませんか?

りり

質問

女子6人でいろんな料理を分け合って食べたいんですがミナミでいいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー♫
いろんなものをちょこちょこ食べたいのが女の子ぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

korean cafe dining dammi なんばパークス店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462245/
すみません思いつかなかったのでビュッフェなどはどうでしょ?💦
こちらはテーブルに座ったままでオーダーできるビュッフェスタイルのお店です😄
各種お料理たくさんそろっているので女子たちそろってワイワイするのにいいかなと思ってオススメしてみました✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ぷちローザ (PIZZERIA PETIT ROSA) - 心斎橋/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27003311/
イタリアンでピザやパスタはどうですか?(´∀`)

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

D&DEPARTMENT OSAKA - 店舗情報 - D&DEPARTMENT
http://www.d-department.com/jp/shop/osaka/

ソファでゆっくりおしゃべりしながらご飯ならこちらがオススメ。
6人いると、いろいろシェアできていいですよね♡

お店をチェックする

りーのん

りーのん

非公開

mus (ムス) - 梅田/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014433/

蒸し料理専門のお店で女子会はどうでしょー?
野菜も多くてヘルシーなのに、おいしいですよ😄✨

お店をチェックする

りり

りり

20代

みなさま有難うございました。
今回は友達も韓国料理がいいとのことなのでkorean cafe dining dammi こちらのお店に行こうと思います!

わーかめー

わーかめー

20代

わー✨お役に立てたようでよかったですー😄
楽しんできてくださーい✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line