ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で安くて美味しいお店探してます。 3名でワイワイ話せるところ。予算はひとり2500円くらいでお願いします。

かなた

質問

池袋で安くて美味しいお店探してます。
3名でワイワイ話せるところ。予算はひとり2500円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいお店見つけてわいわいみんなで楽しんできてぺこなー!

yupi

yupi

30代

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/

池袋にある、居酒屋個室ダイニングはいかがでしょう💓個室なんで、まわりを気にせず、わいわいできますよ💓

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

おいしいやきとんやもつが食べられるここはいかがでしょ?
リーズナブルなのにおいしく飲んで食べてができちゃいますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

四季の宴 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099655/

こちらのリーズナブルな居酒屋はいかがですか?個室があるので周りを気にせずわいわいしちゃってください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line