ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の会食に使える、おちついたお店を探してます。

you

質問

会社の会食に使える、おちついたお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
場所は銀座で大丈夫ぺこ?

紙風船

紙風船

非公開

流石 (さすが) - 東銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002488/

つるっとさっぱり、そば懐石はいかがでしょうか。
個室もあるので、接待向きかと思います。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

銀座 さら双樹 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e630900/?back_id=e630900
こちらなどどうでしょ?
三名から使える個室のあるお店です😄
コースもたくさんあるのでニーズにあわせてプランが選べます✨
ご予算は8000円程度ですので要望と合致していましたらちょうどいいお店です😄

お店をチェックする

はや

はや

30代

クッキアイノ (Cucchiaino) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143026/

東銀座のイタリアンです。
ちょっと予約が取りにくいのですが、味も雰囲気も抜群です。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

秋田の稲庭うどんで有名なお店です。
うどん以外の秋田料理きりたんぽとかもあるので、おすすめですよ。

銀座佐藤養助 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g078509/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line