ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋、春日駅、本郷三丁目付近でおいしいお好み焼きやさんありませんか?

まいこん

質問

水道橋、春日駅、本郷三丁目付近でおいしいお好み焼きやさんありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいこんちゃんこんばんわぺこー!
今から男同士でおいちーお好み焼き食べるぺこなー

okkiey

okkiey

40代

こなや - 本郷三丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13127606/

こちらはどうですか?
鉄板焼きもあるので、お酒のつまみにも事欠かないかと。

お店をチェックする

M

M

30代

浦島たろう - 水道橋/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13025387/

こことかどうでしょうか?お好み焼きともんじゃ焼きもありますよーヽ(●'`*)ノどちらもオススメ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

こなや - 本郷三丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13127606/

こちらのお店でお好み焼きが食べられます。お好み焼きなのにあるワインの種類が揃っていて意外な組み合わせですが、チャレンジしてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line