ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波か心斎橋で、串揚げがマジで美味い店探してます!東京からの旅行で、お好み焼き後の二軒目です!

けい

質問

難波か心斎橋で、串揚げがマジで美味い店探してます!東京からの旅行で、お好み焼き後の二軒目です!

ルカ

ルカ

30代

大阪難波 自由軒 難波本店 (オオサカナンバジユウケン) - 近鉄難波/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001310/?tb_id=tabelog_b210184163e995059b472d5013d08b841d101312

難波で有名な、じゆうけんはいかがでしょう!ここのカレーが美味しいと人気ですよ!!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

ヨネヤ 南店 - なんば/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27050511/

大阪観光といえばくしかつですよね!
難波でならヨネヤってとこがおすすめですよー!リーズナブルにおいしい大阪の串カツ食べられます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まじうまいお店ぺこなー!
大阪にはうまいもんがいっぱいあるんやで〜って歌知ってるぺこー?

ふたば

ふたば

30代

串処 最上 心斎橋店 (もがみ) - 心斎橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27001582/

こちらの串揚げは大衆居酒屋よりもワンランク上なお店です。おしゃれな変わり種もありますよ

お店をチェックする

けい

けい

30代

心斎橋の安いお店がベストです!
難波まであるいて安い店でもいいですが、テーブルで四人で座れるのがいいです!どこかないですか・・・?

ほそだ

ほそだ

20代

↓ここはなんかいつも混んでます。
流行ってるのかな?

串かつじゃんじゃん 道頓堀店 - 近鉄日本橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27070297/

↓横綱はいろんなとこにありますが、安定ですね。
横綱 千日前店(千日前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973169/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line