ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場の同僚の送迎会の場所を探してます。6人で、一人当たり3,000円前後、金曜日でも席の時間制限が無い場所を探してます。チェーン店でも大丈夫です。よろしくお願いします!

にけ

質問

職場の同僚の送迎会の場所を探してます。6人で、一人当たり3,000円前後、金曜日でも席の時間制限が無い場所を探してます。チェーン店でも大丈夫です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいたのしい時間すごしてぺこな♫
にけちゃん、みんなが楽しんでくれるお店見つかるといいぺこな!

ふうか

ふうか

30代

ふらり 四谷店 こだわり情報kodawari4 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g588803/kodawari4/?sc_lid=kodawari_01

こちらのお店はいかがですか?時間無制限の飲み放題コースがあるので、追い出しがないと思います

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

男前料理と五島列島直送の魚 神楽坂はずれ 無花果 (ichijiku) - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13041913/

食べログのクーポンで飲み放題を時間無制限にできますよー!
飯田橋にあるので、立地的に問題なければ如何ですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line