ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急に時間が空いてしまったので、今からJR品川駅からすぐ近い場所で、1人で手軽に(30分くらいで)夕食を食べれるところを教えてください!

たいちょう

質問

急に時間が空いてしまったので、今からJR品川駅からすぐ近い場所で、1人で手軽に(30分くらいで)夕食を食べれるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たいちょうちゃん、サクッとご飯食べれるとこぺこな!
おいちーものもりもり食べてお腹いっぱいになるぺこー!

うーたん

うーたん

30代

キャンプエクスプレス 品川店 (camp express) - 品川/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124627/

品川駅中にあるこちらのカレー屋さんはいかがですか?すぐにでてきてサクっと食べられますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Lepre (レプレ) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13094698/

品川から徒歩1分ですよ💓
わりとリーズナブルな、イタリアンはいかがでしょう??

お店をチェックする

たいちょう

たいちょう

30代

さっそく、ありがとうございました!!
品川駅構内にいるので、キャンプエクスプレス品川店に行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line