ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅付近で、おいしい日本酒が飲めるお店を教えて下さい!

ちょこらん

質問

船橋駅付近で、おいしい日本酒が飲めるお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯においちー日本酒、最高な時間ぺこな!
仲良く楽しい時間過ごすぺこよー

ルカ

ルカ

30代

NAGI (なぎ) - 京成西船/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12030393/

こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

船橋 個室Dining 楽 -たのし- (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga42901/

こちらのお店は地酒がかなり揃ってますよ!個室もあるので落ち着いて日本酒を楽しめます

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

創作居酒屋 青二彩 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dm6705vc0000/

船橋駅からも近くて便利なここのお店、おすすめですよ!
日本酒にこだわってるお店でなかなか種類もあるので楽しめます、落ち着いた雰囲気なのでデートにもありかとー!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

坊っちゃん (ぼっちゃん) - 京成船橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000508/

こちらのモツが美味しい居酒屋はどうでしょうか?日本各地の地酒を揃えていて楽しめますよ!おいしーものたくさん食べて飲んでください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line