ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で美味しいもんじゃのお店を探してまーす_|\○_ よろしくお願いします。

ひろ

質問

浅草で美味しいもんじゃのお店を探してまーす_|\○_
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、もんじゃ、仲良く焼焼きしながらまったり会話して楽しい時間過ごしてぺこなー!

まりまり

まりまり

非公開

お好み焼 鉄板焼 つる次郎 (つるじろう) - 浅草/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052466/

お好み焼きもたのしめるここのつるじろうっておみせはどうでしょうか?
もちろんもんじゃもげきうまですよー!お酒が進みそうです(笑)

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

七五三 (しちごさん) (田原町/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000016100/

こちらの鉄板焼きのお店がおすすめです!昔ながらのお店って感じですが味は絶品で土日は並んだりすることもあるので予約をするといいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

七五三 (しちごさん) - 田原町/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016869/

こちらのもんじゃ焼はリーズナブルで美味しいですよ。餅チーズめんたいが私のテッパンです

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

満月 浅草もんじゃ - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052968/

浅草もんじゃは、こちらがオススメ!!トッピングなにもなしのもんじゃからどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line