ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから彼とご飯を食べるんですが、 20時で2人よさそうお店ありますか? 予算3500円

くっち

質問

今日これから彼とご飯を食べるんですが、
20時で2人よさそうお店ありますか?
予算3500円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっちちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くっちーちゃん彼氏ちゃんどうかなぁ仲良く楽しんできてぺこな♫

miioo

miioo

30代

100%チーズカフェダイニング nino*nino 横浜西口駅前店|イタリアン・フレンチ|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026844/

チーズ、イタリアンがお好きでしたらこちらどうでしょう?
駅近です!個室もあるのでデート向きかと思います♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Trattoria LOGIC (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

本格的な美味しいピザやバーニャカウダなどのイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?ソファでゆったり食事できます!

お店をチェックする

M

M

30代

トラットリア ピッツェリア ロジック 横浜 - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14021003/

横浜駅から近くのこちらのイタリアンはいかがでしょうか❤︎やすくて美味しいおパスタがいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line