ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央線沿い(中野-荻窪-吉祥寺らへん)で友人2人とこれから夜ご飯で探してます。お酒を飲むと言うよりは美味しいご飯を食べたいです。出来れば身体に良い和食で笑 オススメのお店あれば教えてくださいー!

しょーご

質問

中央線沿い(中野-荻窪-吉祥寺らへん)で友人2人とこれから夜ご飯で探してます。お酒を飲むと言うよりは美味しいご飯を食べたいです。出来れば身体に良い和食で笑

オススメのお店あれば教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょーごちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からご飯行くぺこー!
お酒より美味しいお惣菜とか楽しんで身体に優しい感じの夕食にするぺこなー!

M

M

30代

ガレット (GARRET) - 中野/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13031713/

こちらはいかがですか!?中野にある隠れ家キッチンです!お洒落な店内でメニュー豊富ですよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

史庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g973400/

美味しい和食の、一品料理におでんもあります。西荻窪が最寄りです。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://r.gnavi.co.jp/gcdw101/

こちらがおすすめです。お野菜にこだわっており、鎌倉野菜を使用しております!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

魚金 吉祥寺店 (うおきん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13133563/

吉祥寺エリアでなら魚金とかいいかもですよ
うまい魚とうまい酒が飲めます
魚系ならそんなにあぶらっこいとかないのでおすすめです

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

里の宿 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026447/

美味しい魚料理を頂けるこちらの和食屋さんはいかがでしょ?
定食で栄養バランスバッチリです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line