ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝どきの美味しいお店を探しています。 焼き鳥、もんじゃ以外で食べ物予算3000円くらいで、居心地の良いお店を教えてください!

ゆり

質問

勝どきの美味しいお店を探しています。
焼き鳥、もんじゃ以外で食べ物予算3000円くらいで、居心地の良いお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱいになれるコスパいいとこ見つけるぺこー!
わいわい楽しい時間過ごしてきてぺこな♫

ウププ

ウププ

30代

101010 (テンスリー) - 勝どき/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13170835/

やきとりもんじゃ意外となるとイタリアンとかはいいですかね?
ここけっこうおいしいレストランでおすすめですよ!
予算くらいで行けると思いますー!

お店をチェックする

M

M

30代

オッティモキッチン・ドゥエ・パッシ (OTTIMO Kitchen due passi) - 勝どき/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13023982/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??3000円くらいでいただけます。おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

coro

coro

20代

ビストロ・イタリアン 勝どき Saku (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4yadmhcg0000/

こちらの、ビストロいかがですか?勝どき駅近で、美味しいイタリアンとワインが揃ってます。スイーツもありますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

TJ KACHIDOKI(晴海) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dk15t38h0000/

こちらのスペインバルはいかがでしょうか?お洒落な雰囲気でご飯も美味しくておすすめです!女性でも入りやすいので行ってみてください(^^)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

岸田屋 (きしだや) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13002239/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?刺身など美味しいごはんが食べられてご予算にも合いますよ

お店をチェックする

M

M

30代

シェアーズ (NEW YORK STYLE BRASSERIE SHARES) - 勝どき/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13140497/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line