ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しゃぶしゃぶ食べれるところ探してます。 温野菜などのチェーン店ではなく割と高級目がいいです。 美味しい肉はもちろんですが、野菜の種類が豊富なところがうれしいです。 予算は一人15000円からくらいで考えてます。 渋谷周辺以外の赤坂、六本木でもおっけーです。 よろしくお願いします。

まっからん

質問

しゃぶしゃぶ食べれるところ探してます。

温野菜などのチェーン店ではなく割と高級目がいいです。
美味しい肉はもちろんですが、野菜の種類が豊富なところがうれしいです。

予算は一人15000円からくらいで考えてます。

渋谷周辺以外の赤坂、六本木でもおっけーです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっからんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっぴりお高めのお店希望ぺこな!
高級感のあるお店でおいちーお肉とお野菜しゃぶしゃぶするぺこ!

yupi

yupi

30代

しゃぶしゃぶ・すし 八山 (はっさん) - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13173566/

こちらのしゃぶしゃぶはいかがでしょう!予算も1万以下で上質なお肉がいただけます💓

お店をチェックする

M

M

30代

雅山GARDEN (ガザンガーデン) - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13005025/

麻布十番にありますが、食べたことがないくらい美味しいしゃぶしゃぶでした!オススメですよー♬*

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

日本料理 しゃぶ禅(六本木一丁目/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000039334/

レディーガガが行って有名になったそうです。こちらの落ち着いたお店はいかがですか?ご予算高いですが記念日とかですか?

お店をチェックする

coro

coro

20代

瀬里奈 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g017400/

六本木のこちらのお店いかがですか?高級感のあるお店で、上質なお肉にお野菜、かにしゃぶもありますよ!

お店をチェックする

まっからん

まっからん

30代

みなさんありがとうございました!

色々みたところ、ステーキもカニも選べる瀬里奈にしてみます。

ありがとうございました┏○

mii

mii

20代

御料理武蔵野 - 表参道/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13128277/

私のおすすめはこちらです。
ねぎなど、千切りのお野菜をたっぷりと巻いてしゃぶしゃぶするお店です。出汁でしゃぶしゃぶするんですよ〜!
最後はもちろんお蕎麦でシメます。
ご主人が一人でやられていて、1日限定2組です。特別感もあっていいと思います。
とにかく美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line