ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千里中央駅付近で、ご飯屋さんを探しています! お酒はなしで、車で移動しているのである程度離れていても問題ないです!

かい

質問

千里中央駅付近で、ご飯屋さんを探しています!
お酒はなしで、車で移動しているのである程度離れていても問題ないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯をお腹いっぱい食べるぺこー!

ふたば

ふたば

30代

浪花ろばた八角 千里中央店 (はっかく) - 千里中央/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27003138/

こちらの定食屋のごはんはいかがですか?小鉢などもついた栄養バランスの良いごはんですよ

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

クイーンオブチキン 千里中央店 - 千里中央/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27077127/

駅近くのLABI内にあります。
大型駐車場もありますし、宜しければ是非!

お店をチェックする

coro

coro

20代

豪華 千里セルシー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k633400/

千里中央駅近のこちらの中華料理屋さんいかがですか?お酒なくてもお料理が美味しく、メニューが豊富ですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

串かつ 花むら 千里中央店 - 千里中央/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27062721/

こちらどうでしょう!
駅の辺りなので駐車場もすぐありますよ。
創作串カツ屋さんなんですが、安くて美味しいんです。
結構食べても安くて済むのでよく利用します。
美味しいので是非🎵

お店をチェックする

かい

かい

20代

みなさん、ご回答ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line