ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅の近くで、1軒目イタリアンの後2軒目に良さそうなバーをご存知でしたら教えてください! あまり騒がし過ぎない所だと尚助かります。

もぶもぶ

質問

有楽町駅の近くで、1軒目イタリアンの後2軒目に良さそうなバーをご存知でしたら教えてください!
あまり騒がし過ぎない所だと尚助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンな気分を壊さないようなお店か、全く別ジャンルか悩みどころぺこなー

ふうか

ふうか

30代

LOUNGE&DINING Courage(ラウンジアンドダイニングクラージュ) (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6wd9a94z0000/

有楽町駅から近いバーです。カウンター席やテーブルがあり落ち着いた雰囲気でゆったり飲めますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビー・バー・マルノウチ (B bar Marunouchi) - 日比谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13004072/

丸の内のバカラショップの地下にある、こちらのバーはいかがですか?雰囲気よく、デートにもおすすめです。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Speyside (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a126900/

スタイリッシュで大人の雰囲気漂うバーです。美味しいカクテルが良心的な価格で揃ってますよ。
気になる人といいムードになれそうでおすすめです。

お店をチェックする

もぶもぶ

もぶもぶ

20代

皆さんコメントありがとうございます。本当に助かりました。
様子を見て、上記のお店の中から選択させてもらいます!

ぷーこ

ぷーこ

20代

shiokara (シオカラ) - 銀座一丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002280/

今さらかもですが落ち着いた雰囲気でおすすめです〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line